遊郭編が早く見たい!

鬼滅シリーズ復活です。待ち遠しかったですね〜。

この人の登場は「俺は神だ!」と言い切っててこれまた濃いキャラですね。

宇髄天元テーマの風船は派手。

って事で、色々と入れてみました。

音柱と書いてある風船は私がよく使う(煉獄さんでも使ってました。)オーブズのマーブル模様の風船です。音柱はステッカーを貼ってます。

その下の水色の風船はなんと7インチの風船ですがヘリウムで浮くタイプです。

こんな小さいのも浮くの?

と驚くのはバルーンのお仕事してる人しか分からないと思いますが、ヘリウムが3.5リットルしか入ってないんですよ。

一般的な大きさの18インチの風船だと15リットルなのでかなり小さいです。

でも、数日で落ちてしまうので紫の風船と繋げてしまうと思いますけど、、、

左側にあるカーブ風船は普通の銀色ではなくてホログラムの風船です。

しかーし!このホログラムは廃盤になってしまうので在庫が切れたら普通の銀に変更します。

それと、チャームとして鎖型のツイストも付けてますよ。

白の風船に目の模様(?)のトレードマークも入れました。このデザインの風船は売ってないのでステッカー貼りますけどね。

ド派手がテーマになったでしょうか?

もちろん、これが完成ではなくて、カスタマイズも受け付けてます。もっと良いアイデアなんかもコメントしてくれると違うバージョンもお作りします。


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »