クリニックへ風船をお届けしました!前から病院やクリニックに風船をお届けしたいと思っていたので嬉しかったです。風船って見ると元気が出るのは私だけじゃ無いはず!多くの人に元気をお届けできると良いなと思ってます。

15周年記念という事で15という数字を真ん中に置いて、そのクリニックのキャラクターのかえるちゃんも作って見ました。

かえるの形をした風船も幾つか製造してますが、キャラクターに似てるのが見当たらず、ならば風船で作ろう!という事にしました。

キャラクターのカエル

丸い顔は緑の風船で、目の部分はツイストバルーンで作って口やホッペはステッカーを貼ってあります。

星は普通に付けようと思ってたらカエルの手のひらに似てるじゃないか!という事で手も付けてしまいました。

作りながら「かわいい」と思わずほっこりしたのが楽しかったです。

かえるメンタルクリニックのサイトでどのくらい似てるかチェックして見て下さいw

クリニックのお名前入り

Get wellの風船やクリニックの名前なども入れて見ました。

ニコちゃんマークのGet Wellの風船も元気になりそうな絵柄ですよね。

バブルバルーンと言う透明な風船にAgateと言うゴム風船を入れました。浮力がある風船なので両面に名前を入れてもしばらくは浮いてます。

因みに小さい風船に名前ステッカーを貼るとすぐに沈んじゃうんです〜

カスタムオーダーで楽しいと思う瞬間は想像よりも良くできた時ですね。

都内近辺なら大型風船は直接お届けしますのでお問い合わせ下さい。


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »