第三弾は伊之助(いのすけ)と思ったファンの方!

少々お待ち下さい。

風船で表現するのが難しいので思案中です(汗)

と言う事で

旬で熱い「炎柱」

の煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅうろう)さんから先にデザインさせて頂きました。

無限列車編を観たときに

心を燃やせ!!

と言う強烈な言葉に心奪われました(笑)

煉獄さんの一言一言が面白すぎて

「何だこのキャラクターは?」

と面食らってましたが、ぐっと来る言葉を発するんですよね。

うちの子供達もこんな真っ直ぐな人になって欲しいわ!とまで思ってしまいました(惚)

映画を観て煉獄ファンになった人は多いんじゃないでしょうか?

このキャラクターは偉大なインパクトがあるので相応しいデザインにしてみました。

カール風船が様々な大きさの物があるのですが、ヘリウムで浮く大きさと小さいのを組み合わせて炎を再現してみました。

炎柱と書いてある風船は善逸でも使用したオーブス風船のマーブルバージョンです。

燃える感じ出てますか?

赤い大きなカーブ風船には好きなメッセージなど入れる事ができますよ。

鬼滅シリーズどうでしょうか?

強烈キャラはマッチした風船を見つけたらデザインしやすいですね。

しかしながら、自由にデザインしすぎで配送の段ボールに入れられるのか?

と言う後の事を考えないでデザインしてしまいました(涙)

都内であれば直接デリバリーできますのでご相談下さい。

次は何が来るのか?お楽しみに!!

カテゴリー: Articles鬼滅の刃

0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »