猪突猛進!!

のつもりでしたが4番手になってしまった(汗)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)のデザインです。

このキャラクターも濃い(笑)

野生児なんですが憎めないのが良いですよね〜。

さて、風船の種類は多様なんですが、さすがに猪はありません。。。

鼻とか耳とか風船で作る事はできるのですが

猪を風船で作っても欲しい人は居ないのかなと思い

伊之助のイメージを風船で表現したい

と言う事でこんな感じにしてみました。

この和柄の小紋風船炭治郎が黒で善逸が金だったので伊之助を赤にしたら3色全部マッチした!!

伊之助の猪の目が印象的なのでこれは使わないとなーと思い、バブル風船に水色のゴム風船を入れて目玉としてみました。

牙は月に見立てて大きいのと小さいのを組み合わせてみましたが、滅の上に置いたら鬼みたいになった気がする、、、まあ、それはそれで。

腰に毛皮付けてるのでファーでも付けようかなと思ったのですが、ヘリウムでは浮かないので月にフリンジを付けてみました。

風船の説明が長くなってしまいました(汗)

伊之助ファンの方々、雰囲気出せました?一ファンとしては満足してますが、他の方の意見募集中です。

これで「かまぼこ隊」揃いました!どれが一番好きかな?

まだまだシリーズ続きます。次は誰?

カテゴリー: Articles鬼滅の刃

0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »