鬼滅の刃は皆さん見ましたか?うちの子が大ファンなので一緒に映画観に行きました〜。因みにマスクは毎日市松模様です(笑)

実は映画見るまで子供がテレビで見てるのをほんの少ししか見てなかったんですが

付き添いで行ったのに、、、面白かった!

内容を把握しないまま見てしまったので後からテレビバージョンも見てしまいました。

この前、小学校の運動会に行ってきましたが、ダンスの曲は「紅蓮華」の嵐で凄い人気でしたね。

公園でも3歳くらいの女の子が炭治郎(たんじろう)と禰豆子(ねずこ)の話を一生懸命に語ってました。

今はキティちゃんとかミニーとかじゃ無いのね。

と言う事で、鬼滅の刃テーマでデザインしてみました。先ずは「水の呼吸」の炭治郎バージョンです。

市松模様は四角い風船を4つ端付けて、バブルバルーンの中に「滅」と言う文字をステッカーで貼ります。

これだけでも誰か分かりますよね。

カーリー風船で水をイメージして「竈門炭治郎」のところには誕生日パーティー主役の名前なども入れられるようにしてます。

どうでしょうか?

ベースをちょっと変えてくれ、とか

四角い風船は繋げないで、とか

細かいリクエストも受け付けますのでご質問は「お問い合わせ」まで!

次回は鬼殺隊の同期「この方」です!お楽しみに!

カテゴリー: Articles鬼滅の刃

0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »