今回はスペースニードルでの誕生日会のデコレーションのお話を紹介します。

シアトルのシンボルタワーと言うとスペースニードルなんですが(あまり有名では無いかも?)、日本で言う横浜マリンタワーのちょっと高いバージョンくらい?

前回の31アイスクリームの件を知らずにスペースニードルに向かいました。

その日は風がだんだん強くなって来ていたので早目に出発はしたのですが、搬入のところでも渋滞してエレベーター待ちが長い長い。

何でこんなに長いの?

と思っていたら、風が強すぎてエレベーターがかなり遅く運行していたみたいです。

一番上の展望台ではなく、途中の皆のホールでしたが全然動かず、搬入用のエレベーターでも他の人達の行列。

エレベーターは小さいので何度も運ばなくてはならないので相当時間がかかりました。

作業中も風が強くて塔全体が揺れてる感じだったので船の中で仕事してる感覚でした。

バルーン装飾の作業中

ここで働いてる人は船酔いの人は不向きです。

今回はミッキーテーマの1歳の誕生日会の装飾でしたが、パーティー会場もぐるりと一周できて景色も抜群!

ディズニーケーキ

こんなところで誕生日会なんてすごいですよね。ケーキも結婚式のケーキ並みに凄いのが届いてました。

今回の教訓は「エレベーターは強風で止まる」でした。どこかのタワーでお仕事がある時はこれを思い出します。


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »