もう直ぐ父の日ですね。

スポーツ観戦が好きなお父さんは沢山居るんじゃ無いでしょうか?

仕事から帰ってきて子供が見ていたテレビをバチっと野球に変えてしまうお父さんは少なくなってきたのかな?それは昭和時代?

どのスポーツが好き?

私はアメフト派なので毎年スーパーボウルを観るのが楽しみです!

がしかし、NBAやNFLは父の日はオフシーズンでやってない〜(涙)

それはさておき、スポーツ観戦は一人で見るより大人数で見た方が絶対に楽しいですよね。

もしお父さんが一人でいつも見てるなら家族一緒に見るのも良いと思いますよ。

スポーツ観戦とフード

スポーツ観戦の時はビールとジャンクフードですね。

シアトルに住んでた頃はNBAやNFLを観に行った時にここぞとばかりにジャンクフード三昧してました。

ホットドック、ハンバーガー、ピザ、フライドポテト、バッファローチキン、ポップコーンなどなど。

部屋をスポーツバーに変身させよう

料理を変えるだけでスポーツバー気分ですが、せっかくなので部屋も雰囲気変えちゃいましょう。

スポーツ観戦でよく見るのがナンバーワンハンドミット!

スポーツに合わせたボールと一緒に飾ればスタジアムに居る気分満点です。

家族で盛り上がって父の日を楽しもう!

NFLやNBAファンの皆様は父の日ではなくてプレーオフの時に飾るのもおすすめです。もちろんBest Dad Everの風船を変える事もできますので「この商品をカスタマイズ」ボタンからお問い合わせ下さい。

あれ?お父さんが好きなスポーツが無い?

そー言えば、うちの父はF1が好きでした。

心配ご無用!

これ以外でも他のスポーツを指定して頂ければカスタマイズも行います。


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »