最近ディズニーランドに行きましたか?

コロナになってからはチケットが取れなくて全然行ってません。ディズニーランド行きたいなと思ってミッキー&ミニーの誕生日用の風船ギフトをデザインしました。

ディズニー風船 ミニーマウス 数字1-6

ディズニー系は色々と風船があるのですが、ミッキーやミニーの絵が描いてある数字の風船もあります。でもこの風船は1-6までしかなくて限定されてます。大人でもミッキーやミニーが好きな人には残念ですね。

写真では分かり難いですがミッキーやミニーのヘリウム風船に星やハートのチャームが付いてる紐を使ってるので近くで見ても可愛いです。

風船の組み合わせって沢山作れるので結構迷いました。少しずつデザインが違うのでお気に入りを見つけて下さい。

ディズニー風船 ミッキーマウス フォトフレーム付き

こちらはミニーやミッキーのフォトフレーム風船を使ったデザインです。フォトフレームに数字を入れて工夫してみました。もちろんフォトフレームは取り外して顔を入れて写真を撮れるようにしてあります。使い方などは説明書を同封しますので安心して下さい。

こちらも星やハートのチャームを使っています。誕生日パーティーを盛り上げるのにはHappy B-dayの文字のデザインがおすすめです!


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »