ありがちなバージョンをデザインしましたw

バレンタインx鬼滅の刃

男性にプレゼントするのって難しいですよね。彼氏や旦那でさえもプレゼントを選ぶって大変。

バレンタイン用のデザインは多めに用意してありますが、LOVE満載でちょっと恥ずかしいって言う人もいるかなと思いまして。

日本人の女性ってシャイでしょ?

そこで、迷った時にこれ!

と言うアイテムにしようかなと・・・

大人気の鬼滅の刃ならインパクト大!間違いなしです。

バレンタイン用なのでハートを入れて外側のハートはチョコレートをイメージして茶色に中の赤の風船には「愛」と漢字で書いてみました。

Loveよりも言葉が直球だよ!と言う説もありますが、他のメッセージにも変更できます。義理とかも?w

禰?豆子バージョンはバレンタイン風船の柄がちょっと和風のが新作で出ていたので採用してみました。

他のキャラクターが良い!と言う人は直接お問い合わせください。どんなキャラでもデザインできますよ。


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »