来月の2月14日はバレンタインデーですね。

学生の頃にバレンタインデーにチョコレートを作った記憶がありますが、あげた相手が思い出せないw

女性の皆様、今年は誰にあげますか?

年賀状も今年は少なかったらしいのでチョコレートも少ないのか?

少なくとも会社に行く人が少ないので義理チョコは少ないですね。

と言う事で

今年は本命に力を入れて行きましょう!!

バレンタイン用の風船もデザインしてみましたよ。

告白だけじゃなくても彼氏、旦那様、お父さん、息子など身近な人に贈るのも良いですよね。

色々とデザインしたのでおすすめランキングを書いてみました。

5. IハートU

IとUの文字の間にハートの風船が挟まれてるデザインです。I Love Youを文字って風船で表現してみました。チョコレート風船付きバージョンもあります。

4.Love アローズ

ハートに矢がいっぱい刺さってる風船を使用してみました。この風船が可愛い!色もサテンゴールドとサテンサングリアと言う風船で統一してお洒落にしました。

3. チョコレート&テディベア

テディベアがプレゼントとチョコレートを運んでるブーケは若い女性からにピッタリかな?このテディベアは写真では分かり難いですが、お座りしてるぬいぐるみと言った感じの風船です。

2. Love バブル

シャンパンボトルからハートがこぼれ落ちてるブーケはちょっとセクシーに仕上げました。XOXOはハグ&キスの意味なのでキスマークの風船もベースに付けましたよ。

1. ローズ&Love

私の一押しはローズゴールドの薔薇とLoveの文字のブーケです。

なんと薔薇の大きさが150cmと言う巨大な風船でLoveの文字と相性抜群。風船界で今流行りのマーブル模様のハート型風船も入れました。透明なバブル風船にローズゴールドのゴム製風船が入ってるインサイダー風船もお洒落です。

私も欲しいと言う女性の方!

女性から男性にチョコレートをあげて愛の告白をするのは日本ですが、アメリカやヨーロッパでは男性から女性に薔薇やプレゼントを贈るのが習慣です。

外国式でやって!と彼氏や旦那様に催促してみるのも?


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »