新年、明けましておめでとうございます。

もう直ぐ成人式ですね。うちの子はまだまだ先の話ですが、今年の20歳の方達は中止になったりで大変ですよね。一生に一度の成人式なのに。

この前も、美容室の人と話したのですが、成人式の中止に伴い着付けや髪のセットをキャンセルする人が多いとか。

街で振袖を着てる人とかあまり見れないのかな?

私も振袖で学生時代の友達と一緒に行ったのを覚えてます。写真見ると若くて楽しそうで青春真っ只中でしたw

その後の記憶が無いので、どこかで泥酔したのかは覚えてませんけど、、、。

明日から緊急事態宣言で飲みにも行けないなんて、、、

ギリギリになってしまいましたが、成人祝いもデザインしてみました。

カクテルバージョンと和柄バージョンです。鬼滅で和柄を作るの慣れたのでなかなか良いデザインできたと思ってます。

11日着の方はお早目に!


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »