信じ抜くんだ!

ハッピーメリークリスマス!!良い子の皆んなはサンタさんからプレゼント貰えたかな?

12月25日はアメリカでは家族で過ごすのが普通です。24日はクリスマスの買い物で大忙しで、夜は簡単な物を食べます。

25日の朝にプレゼントを開けてから親戚やジジババが集まって食事をすると言うのがパターンでした。

なので、うちもクリスマスディナーのメインは今日です。因みにケーキは食べませんw(デザートは用意しますが)

ところで、えんとつ町のプペルが今日が映画公開ですね。

明日から冬休みなので子供達と観に行きたいなと思ってます。

って、事で

風船デザインしてみました〜!

ルビッチのシルクハットをイメージしてベースを作ってます。

赤いリボンも風船ですよ。

時間が無くて、シルクハットのつばが合成にしてしまいましたが、ツイストバルーンでカバーします。

星も沢山つけて、えんとつのモクモク感は黒マーブルの星を使用してみました。

西野さんの絵がとても細かくてサーカスっぽいのでサーカス風船を使ったらプペルの世界観が出せました。

この冬は観たい映画が目白押しです〜。旅行に行けないのでコロナに気をつけて映画館に行ってきます!!


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »