今日は「約束のネバーランド」の実写版映画の公開日!!

と言う事で、主役Emmaでデザインしてみました!

一応、誕生日を意識して12の数を入れましたが、エマが12歳になったら出荷されちゃうので祝ってる場合では無いですね〜w (もちろん数字は変更できます)

エマと言えばぴょんぴょん跳ねてる髪の毛が印象的。

オレンジのカーリー風船で表現してみました。

ベースにある緑色の風船はAgateと言うマーブル調のゴム風船です。

エマの目がエメラルドなのでちょっと意識していれてみました。

雲が入ってる風船も可愛いですよ。

大自然の中にぽつりとある孤児院の施設の印象は青空かなと思い使ってみました。

シーズン2はもう直ぐ始まるのでまだ見た事ない人はアニメもしくはコミックでも見てみて下さい!

実は、こっそりNetflixで見てたのですが、うちの子に気がつかれて先に最後まで一気見されました。

そして、最終回の話も私が最後まで見てないのに報告してきましたよ。(涙)


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »