超メインキャラクター出しました。

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)!!無惨様〜〜〜〜〜

「頭(こうべ)を垂(た)れて蹲(つくば)え 平伏(へいふく)せよ」

もうこれって、時代劇のセリフですね。

下弦の鬼があっという間に殺されてしまったのは衝撃的でした。

というか、作者は下弦の鬼を無惨に殺される為に作ったのかと言う感じでしたよね。

とにかく怖いという印象を出そうと思いましてこんなデザインです。

こんな風船を欲しいと言う人が居るのか??謎ですが、斬新なデザインも好きな人が居るかも(笑)

黒い風船に赤文字で書くだけでこんなに怖い感じになるんですね〜

格好がマイケルジャクソンみたいなのでダマスクと言うエレガントな風船も入れましたよ。普段は結婚式とかに使いますが、こんなところにも登場です。

虹色の渦巻きバブル風船は一体何に使うんだ?とずーっと思っていたのですが、この人に使ったら似合うのかな?と思い採用してみました。

あとは、私の好きなフリンジ。赤にしたら血みたいで毒々しくて良い感じ。なかなか雰囲気出してくれて使えるアイテムですね。

ベースはテーパーと言う尖った風船を使いました。鋭い感じも出したかったので小物でカバーです。

自己満足になってきましたが、売れる、売れない、とか考えずデザインするってなかなか楽しいものですね。

鬼滅の刃の映画バージョンまではメインキャラクター出したつもりです。が!

カナヲとか錆兎とかまだまだ居るので思いついたら突然出すかもしれません。

カテゴリー: Articles鬼滅の刃

0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »