美容室のクリスマスデコをしてきましたよ。

店長さんから、お店の20周年とコロナ疲れで皆さんに元気を出してもらいたいというリクエストを頂きました。

今回はゴールドとブラックをメインの色です。

窓が大きいのでクリスマスツリーが外からも見えるようにと、窓全体も一緒にデコってみました。

夕方になると隣が塾なので子供達がたくさん通るのです。それも考慮して外から見えるデコをリクエストされてました。

窓を全部隠してしまうと室内が暗くなるかなと思いまして、透明な風船を使って外の光が入るようにしてるんですよ。

リースとクリスマス文字も他の場所に飾ってあります。お店全体を一つのテーマで統一できるので風船って何でも作れて便利な装飾ツールですよ。


0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »