だんだん、更新が減ってきちゃいました。汗

やりたいキャラクターはあるんですが、デザインが難しくなってきて直ぐにアイデアが出て来ない〜

やっと富岡義勇できました。

北斎の有名な絵の風船があるんですよ。この大波が水柱に合うと思ったので使用してみました。

うちの子が義勇は「凪」だよ〜と教えてくれた(笑)ので表現したかったのですが、なかなか良い案が思い付かなかった。大波と正反対じゃ無い〜って言われますけど、それはスルーしてください。

なので、実はこのデザイン納得してません。凪を表現できてないのでね。

こちらのブログを読んだ方、何かアドバイス下さい〜ってそれじゃアーティストじゃ無いですね。

そろそろ、ネタが尽きてきましたが、コミックを読んでもう少しキャラクターの研究します。あと一つ出したら鬼滅シリーズはネタできるまで休憩になります。

でも、まだ一つ!誰でしょう?

カテゴリー: Articles鬼滅の刃

0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »