鬼滅の刃シリーズも第六弾まで来ました。胡蝶しのぶです。

ここまでやると思わなかったのですが、蝶々の風船は色んな種類があるのですが、Amscamから新しくこのデザインが出ました。

これは鬼滅の為に作成された物では無いのですが、これ見たら胡蝶さんしか想像できなくなってしまいデザインしましたよ。

マッチしてるでしょ?

透明のバブル風船はいつも中に風船を入れたりなどしてますが、あえて外側に色々と装飾してみました。

小さい蝶々風船も胡蝶さんの着物とマッチしてますよね。

蝶々デザインは今まではメルヘンっぽいのしかデザインした事がなかったのですが、こんな風にもできるんだなと発見です。

今まで風船のデザインはアメリカで見てきた物を参考にしてましたが、和柄を使って(胡蝶さんは使ってない(笑))色々と作れるのが楽しいです。

まだ終わりませんよ〜!次もお楽しみに!!

カテゴリー: Articles鬼滅の刃

0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »