レディース!お待たせしました。第五弾は炭治郎の妹の禰豆子(ねずこ)です。

かわいい顔して鬼の頭をサッカーみたいにキックして吹っ飛ばすという強者です。

全くストーリーを知らなかった頃は何で口に竹を加えてるのだろうと謎でした。

人を喰わないようになんて、この辺も作者の斬新さが見受けられますよね。

麻の葉柄の着物を着てたご婦人が、小さな女の子にねずこちゃんの着物なの?

と話しかけられたらしいですよ。いつの間に流行りの模様になってる。

実は、風船も麻の葉模様が出たんですよ。

触り心地が和紙になってるんです。

これはねずこテーマ以外無いって事でコーディネイトしてみました!

和紙風船自体は小さくてヘリウムで浮かないのでベースに付けて、

竹筒イメージしてリーフ風船と黒ハートに鬼の文字とリボンも付けたら雰囲気出ましたね。

ヘリウム風船には白と赤の市松模様付けました。

本当は違う風船にしてましたが、うちの子のリクエスト。兄の市松模様とお揃いですね。

禰豆子と書いてあるのはダイヤの形の風船です。丸ばかりでは無いんですよ。

このシリーズ作り始めてから、自分でもこんなデザイン作れるのねと発見の日々です。風船は無限大!次回もお楽しみに!!

カテゴリー: Articles鬼滅の刃

0件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »